サブカルチャーに浸る日記 〜3rd season〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 健康診断

<<   作成日時 : 2009/04/03 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

 今日は、大学で健康診断...........


 長い、人数が多いので待ち時間もかなりかかった

 
 サークルの勧誘もしてたな

 
画像


 近くのラーメンやで食べた。 味は普通かな。


 
画像



 これも前に食べた。 なかなかいい店だった。 

 
画像



 だから、家でも作ってみた。

 汁多(ー_ー)!!

 セパ開幕したねー ニュースが楽しくなるわー


 カープは相変わらず巨人には強いよな


 ブログはタイピングの練習にもなるからいいね!


 五月病だな。  

 花粉症新学期 春は苦手です。

 

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
かっている、ちくわが、調子が悪かったので、心配したけど、元気になりました。かけあつあつ(ねぎしょうが)は予防注射の影響かねぇといっています。ぶっかけも関東進出、早速自転車購入とのことですよ。
釜玉 大
2009/04/06 09:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
健康診断 サブカルチャーに浸る日記 〜3rd season〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる